IHANOYA DIARY

2004年04月08日 || やっぱり期待しちゃ駄目ですか? ||

:↓のような事を書いた途端に、阪神タイガースはお得意様の横浜相手に三連敗。
:まぁ、こういう時期もあるもんだと思ってますし、まだ新しくなったチームでのペナントレースが始まったばかりですから、個人的にはそれほど大きな事だと思ってはいません。「春の珍事」と書かれるのがお約束になってたくらい春だけ強いチームでしたから、春にボロが出てくるなら後は期待出来るかな、とさえ思うくらいです。
:ただまぁ、何と言うんでしょう、あれほど自信満々に見えた岡田監督が、たかだか五試合で不振の選手に直接指導したり、スタメンをいじったりするのには驚きました。僕は素人で若輩者ではありますが、もう少し我慢できないものかと思ってしまうのです。コーチ歴・2軍での監督歴が長い方ですから経験は積んでいると勝手に思っていましたが、やはり新人監督、昨年の星野監督と比べると落ち着きがなく思えます。
:明日からは甲子園。昨年大いに力を貰ったホームで再出発となります。贔屓ではなく、このチームには戦力が揃っているわけですから、あとは流れを掴むだけ。監督・選手会長が新しくなったチームですから、2004年版タイガースならではのやり方でチームの士気を高めていってもらいたいと思います。

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2006年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他