IHANOYA DIARY

2004年03月30日 ◎ユーノスオーナーへの道 その7。

:最近は仕事が忙しいのかヒマなのかちょうどいいのか微妙…。
:同僚が体調を崩して昨日休んだんですけど、そうなるとFLASHメインの人間が僕一人になっちゃうので、ちょっとビビリながら仕事してました。(笑) 最近はもっぱらアニメ担当だなぁ。ActionScriptはあんまりやってないです。 それよりやってないのがHTML。やらないと忘れるので、もう10分の1くらいは忘れてるのではないかと。
:ユーノスのほうは、今のところ4月1日納車予定となっています。ただ、初めての手続きが多い上に日数が短いので、1日に間に合うかが激しく微妙。担当のセールスマンの方、友人、家族を大いに巻き込んで、手続きを一つ一つ片付けていっている感じで…。ホント、クルマって買うまで大変ですね。まぁ、日付が日付なんで、嘘になっちゃわないかビクビクしてますよ。
:そんな中、今日届いたのが「オープンカー オールカタログ 今、手に入る120台」という本。2000円する、150ページを超える大きなムック本です。手に入るも何も、もう買っちゃったんですけど、やっぱりオープンカー気分全開ですから。ほら、桜も咲いたことだし。
:ということで、4月は週末が全部晴れますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。