IHANOYA DIARY

2004年03月23日 ◎ユーノスオーナーへの道 その6。

:最近は日記と言えばユーノス。つまり毎日がユーノス。
:カーナビは「これしかありません!」と書いときながら結局ゴリラではなく、パナソニックのポータブルにしようかと思っています。決め手は、色が三色あることでした。茶色と黒で迷ってます。やっぱりほら、スポーツカーの車内ですから、「ゴリラ」はどうかと。(笑) Vスペの内装に合ってくれれば、ハードディスクナビでなくたって全く問題なしですよ。
:昨日はマツダの担当者さんから「お車のナンバーが決まりました。京都○○○、○の111です!」という間違い電話があり、今日は今日で車庫証明に不備があるので直しに来いと警察から電話があったりで、ナビの件も含めて、購入以来微妙に雲行きが怪しい感じです。特に警察のほうは困ったもので、提出された書類をチェックしてOKを出した後、「やっぱり間違えてた」って家に電話してきたんだから、困ったものです。なんとか今月中に登録しようと、マツダさんとともに急いでいるわけなんですけどねぇ…。
:そうそう、電話と言えば、最近誰彼問わず「こちらから掛けると決まって相手が出ない」という事が多すぎます。何の仕打ちでしょう…。(笑)
:話は逸れましたが、購入した日以来また寒くなったような気がするので、また暖かくなったら物事がいい感じに運んでいくかなと考えてます。何せほら、オープンカーを買うんですし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。