IHANOYA DIARY

2004年02月17日 こればっかりの三大テーマ。

:最近は寝る前に車のカタログや雑誌を読む習慣がついています。
:この前は、近所のお店に入る時と出てきた時、同じ場所でそれぞれ別々のコペンが信号待ちをしていた事に「神のお告げか!?」と思ってしまいました。(笑) それを知り合いのクルマ好きの方に報告すると、「それは悪魔のささやきかもしれない」とおっしゃったので我に返りましたが。
:すると、今朝は出勤時に、黒のスマートを二台見るという事があり「神のお告げか!?」と思ったんですが、まぁ二台くらいはよくある話かもしれないと自分で我に返りました。とかく、頭の中がクルマで一杯なんです。
:クルマの話ばっかりも何ですね。仕事ですか、仕事は楽しいです。以前はFLASHのアニメーションがメインで、息抜きにhtmlコーディングが出来る、みたいな状況でしたけど、最近はプログラムがメインで息抜きにアニメーションみたいな状況になってきました。それはそれで良いんですが、htmlのテクニックを忘れてしまいそうで、ちょっと怖いです。
:阪神ですか、阪神のキャンプ中継は、ビデオにとってそれなりに見ています。寝る前に少し見て寝るのと、出勤前に昨日のダイジェストを放送しているのでそれも見ていたり。
:なんだか久しぶりに日々が充実している気がしています。このままの気持ちで春を迎えられたら、大学卒業以来無かった「思い出深い春」になりそうなんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。