IHANOYA DIARY

2004年02月05日 新たなZippo到着。

zippo.jpg
:母親が数日前にスーパーでバームクーヘンを買ってきたのですが、その賞味期限が3月29日と知って驚いています。スポンジケーキのくせに、異様に持ちますね、ヤツは。
:ということで、Zippoが到着しました。
:今日の帰宅時間は深夜1時半となりましたが(もちろん仕事です。ということで、下の時間はまたうそです)、これを手にとって、癒された思いです。それにしても、このZippoは前の部分にプレートが貼ってあって、そこにクローバーがあしらわれているんですが、そのせいで今までの所有Zippoに比べて圧倒的に重いです。結構落としそうな予感がしますね。
:週末は輸入車ショーに行く予定。それを楽しみに、日々FLASHと戦っています。今年は僕にとってのマイカー元年になる年ですが、現在の第一候補はスマートカブリオ(スマートのオープンモデル)。ついでユーノスロードスター、そしてコペンといったところでしょうか。日々第一候補が入れ替わり、寝る前にカタログを眺めるのが日課になっていますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。