IHANOYA DIARY

2004年02月03日 何粒食べたか知らない。

:今日は仕事を終えて会社から帰ってきたら、とっくに日付が変わってました。ということで、下の時間とかはうそです。(笑)
:節分でしたね。豆は会社で食べてました。そう、日付が変わる頃、過ぎ行く節分に思いを馳せることもなく、今年の無病息災を願うわけでもなく、日本酒を飲みながら豆をほお張り、ひたすらFLASHをいじってましたよ。
:Zippoは届いていたものの、見事に家族が帰る10分前に到着ということで、不在扱いで持ち帰られてしまいました。その、嫌がらせ並みの絶妙すぎるタイミングが素敵です。
:今日はデジャヴという名の自律神経失調症に二回襲われました。この景色、どこかで見たことのあるがあるな、と思った途端、動悸が速くなり、目眩が起こります。その間、何かの情景が頭に浮かんでいるのですが、波が去った今、その情景を思い出すことはできません。
:デジャヴが起こると、不思議に見慣れた風景に違和感が感じられます。今日はずっと、いつもの部屋にも違和感を感じながら仕事をしていました。
:とりあえず、今週末に京都である輸入車ショーを楽しみに、目の前の仕事を片付けていこうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。