IHANOYA DIARY

2004年02月02日 何をやってもさっぱり。

:今日はなんというか、さっぱりな日で。
:朝から弱い雨が降ったり止んだりの天気で、通勤手段に悩みました。途中で郵便局に寄ってお金を預けたかったんです。それには自転車で行くのが良かったんですけど、悩んだ末にあきらめて電車で行こうと傘さして歩いて行ったんですよ。
:そしたら、あんまり降ってないので、また悩んだ末に一旦帰宅…。
:改めて折り畳み傘持って出た途端に急に雨が降り出し、二度目の帰宅。でも何か腹が立ったので、意地で傘さしながら自転車に乗っていきました。
:で、郵便局に行ってみたら、ATM故障中で今まさに一生懸命修理中。
:イヤ~な思いで会社に行ってみたら、相手先から急に「話したいのでウチまで来て欲しい」との連絡があり、午後から急遽、大阪まで単独出張決定。
:昼休みには、今日から始まると楽しみにしていた「豚どんぶり」目当てに「なか卯」に行ったら、「今日からは今日からですけど、四時からなんですよ」と言われ、この期に及んでまた牛丼を食べるハメに。
:相手先との打ち合わせの時間が迫っていたため、昼食はせわしないものになりましたが、おかげで牛丼と一緒に買った漬物を食べ忘れる始末。(夕食時に、カレーと一緒に食べました。合わなかったです。)
:打ち合わせ先で受付嬢が研修生だったために、会社名と苗字を二重に聞き間違われ、五度ほど言わされるハメに。
:相手先に、「新規」の仕事をいただいたものの、それは自分にしか出来ない仕事な上に、納期は「明日」。「納品は夜中でも良いですよ」と言われ、苦笑い。
:で、打ち合わせ先に傘を忘れたまま帰社。

:…明日は良いことあると良いんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。