IHANOYA DIARY

2004年01月31日 プチ暴発。

:溜まったストレスを何で発散するかと言うと、僕の場合は買い物です。
:それも、前から欲しかったものとかじゃなくて、全くの衝動買い。ネットで買い物をするようになってからは度が増した感じで、今回もほんの5分前まで思ってもみなかったものを買ってしまいました。
:Zippoです。僕にとって現在4個目、通算5個目のZippo(1個は盗難に遭いました)。今回は銀色のボディに、デカくて変にリアルな描写の四葉のクローバーが飾ってあるヤツです。何かその、銀に緑という配色とデカいクローバーに惹かれてしまいました。来週中には届くでしょう。で、僕はZippoをコレクション用に買うわけではなくあくまでも実用なので、さっそく使います。新しいZippoで一服しながらコーヒーを飲む瞬間が楽しみですね~。
:その前に、来週末に向けて、この大きなFLASHの案件を乗り越えなくては。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。