IHANOYA DIARY

2004年01月25日 寝ても覚めても。

:今日も休日出勤。
:ただまぁこれは自主的なもので、自宅で作業したものを上司にチェックしてもらいに行ったんです。結果、上司にはかなり気に入ってもらえたのに、クライアントのイメージは違った模様で。ただそのイメージが、なんと言うか、ホントにそれでいいの?もっと良いのできるよ?それで私の名前は出さないでよ?…というものでして、まぁ、これがこの仕事の常というものではあるんですけどねぇ…。
:ただいま我が社はありがたいことに多忙であります。僕を含めて二人しかいない「FLASH部」はおかげさまで休む暇がありません。寝てもFLASH、覚めてもFLASH。事実、先日は早朝、浅い眠りの中でFLASHのプログラミング(ActionScript)が頭を駆け巡り、目がさめた瞬間にひらめいたアニメーションのアイデアが後日採用されました。最近は、どちらも色白の「FLASH部」の男二人が、いっそう白くなっていっているとの噂であります。こうして日記もFLASH三昧です。FLASH万歳。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。