IHANOYA DIARY

2003年12月25日 社会人な日常。

:めげずにインクを買い、年賀状を印刷。母方の祖母が亡くなったため、私が喪中だと思っている方も多いと思いますが、どうも母方なので母だけが喪中ということになるらしいです。ということで、今年も年賀状は出しますよ。
:最近は暑いのか寒いのか…。朝は冷えるので厚手のコートなんぞ着ていったら、昼はそんなに寒くなくて、妙に見た目が浮いてるということになったりします。もとが暑がりなので薄手でも平気なんですが、何せこの前まで風邪をひいていたので注意深くなっているのです。
:今日は朝から変に腰が痛くて参りました。ギックリーでもなく、昨夜背筋を頑張った訳でもなく(実話)、なぜかしら痛い。ということで、歩く姿はさながらおじいちゃんです。
:会社から社員の人と二人、大阪にある全国的に名の通った会社を尋ねてきました。もうなんというか、会社の大きさに圧倒されてきましたが、つくづくこういう所は自分に合わないと思いましたね。ホント、息苦しかったです。
:直帰で帰る道すがら、思い立って一人で喫茶店に入り、ゆっくりコーヒー飲んできました。近くのおっさんが新聞見て一人でブツブツ言ってたので、あんまりリラックスできなかったのが残念。
:ところで、妙にラーメンが食べたい今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。