IHANOYA DIARY

2003年12月24日 夕食は昨日のおでんの残り。

:昨日、一念発起して年賀状を出力しようとしたら、一枚目でインク切れ。意気消沈したので、週末までほったらかしにします。
:今日はクリスマスイブですか、そうですか。まぁ、会社でお昼にケーキが出てきたので、薄々気付いてはいたのですが。
:明日は、アルバイトの身でありながら、社員の人と得意先に打ち合わせに言ってきます。なにせ今日急に決まったことなので、得意先に顔を見せると言っても、私は一介のアルバイター、名刺も肩書きも無いわけです。ということで、急場しのぎにプリンタ出力で作っていただきました、ニセ名刺。(笑) パッと見では分かりませんが、致命的なのは表面にツヤが無いことと、フチにミシン目があること。 なお、肩書きは「WEB / FLASH DESIGNER」です。デザイナーですよ、奥さん! 思わず「クリエイターでいいですよ」と言いそうな自分がいましたけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。