IHANOYA DIARY

2003年12月21日 こたえる冬。

snow.jpg
:いやぁ、なんちゅうか、冬本番ですね。もう家から一歩も出たくないです。(笑)
:上の写真は、昨日の起き抜けに撮った窓外の風景。前の晩から降ってるのは分かってましたが、ここじゃ一年にそう何回も見られるものじゃないので、撮っておきました。
:年も押し迫ってきましたが、年末直前まで、朝から晩まで仕事をやってる状態というのは、実は初めての経験です。今までは、12月の残りの日数を数えて、部屋の整理やら年賀状作成やらをコンスタントにこなしていけましたが、今年はそうはいかないことが身に染みて分かってきました。休みの日は休むので精一杯。平日は働くので精一杯。年賀状も準備してないし、部屋の整理は計画すらできていません。あぁ、模様替えしたいのに・・・。
:ということで、今年は大変だらしなく年を越すことになりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。