IHANOYA DIARY

2003年12月19日 このごろをまとめて。

:今日の京都は初雪。
:昼間から風がものすごかったです。歩いてると流されるくらい。部屋でいると、足が冷えて、血行不良気味かな、今ちょっとダルい感じです。
:こんな夜はKANさんのあったかい声が良く似合う。ということで、今「弱い男の固い意思」を掛けてます。「焼肉でも行きましょうよ」が流れてますよ。
:仕事は、まぁ自分なりにボチボチやれてます。FLASHのアニメーション、HTMLのコーディング、イラストレーターでのレイアウト、フォトショップでの加工、なんでもアリです。こうして揉まれて、人は育っていくのですね。(笑) とりあえずFLASHのアニメーションは、今まで自分としては苦手だと思ってたんですが、いざとなったらそれなりにアイデアも浮かんで、とても楽しい仕事になっています。とにかく職場の環境が良いもんですから、それに感謝していますね。今年は職場運があったのかもしれない。
:実況パワフルプロ野球10決定版を買いました。毎年、ペナントレースが終わった頃に今シーズンのデータを詰め込んだ決定版が出るんですけど、今までは買ってなかったんです。でもほら、今年は阪神が優勝しましたから。(笑) 中身はほとんど開幕版と変わらないんですけど、選手の動きとかアナウンスや審判の台詞など細かく手が入っていて、それにイチイチ気付いていくのが楽しいです。
:風邪はほぼ完治というところまで行ったのですが、明日を皮切りにこれから飲む席が多そうで、体調管理にはしばらく気を遣いそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。