IHANOYA DIARY

2003年12月11日 なんとかロープに辿り着く。

:風邪をひいてしまいました。
:まずノドからやられるのが毎回のパターンでして、昨日あたりからノドがイガイガして嫌な予感はあったんですよ。そしたら、深夜に大量の寝汗で目を覚ますわ、明け方に妙に寒気がして目を覚ますわというありさま。で、朝起きたらノドが痛い。風邪気味とかじゃなくて、完全に「風邪」です。
:バイトに行く前に風邪薬と栄養ドリンクを買って行きました。せっかく新しい環境になったのに、こんなことでアッサリとダウンしていては、この先どうしようもないです。幸い、今のところ悪化という状態ではないみたいなので、明日も大丈夫ではないでしょうか。
:お仕事には、というより職場の環境には慣れてきました。作業環境に恵まれてるからこそ言えるのかもしれませんが、創作的な仕事ってやっぱり良いなと思う今日この頃です。ただ、お仕事としては、まだまだ。アルバイトということで大目に見てもらっているところも多いと思います。少しでも役に立ててるだろうかと気になることはしょっちゅうですね。ただ、そうやって自問自答ばっかりやってるから、体を壊す訳ですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。