IHANOYA DIARY

2003年12月08日 新しい生活。

:今日からWEBのデザイン事務所でアルバイトをしています。
:残念ながらそのまま正社員になれる訳ではなく、2月までの短期アルバイトですが、良い実務経験になるということで、二つ返事で引き受けました。ということで、また2月以降に就職活動を再開します。それにしても、どんどんマイカーが遠のいていくなぁ…。(笑)
:今日は11時からの勤務でしたけど、さっそくFLASHでオープニングムービーを作る作業をしてきました。FLASHアニメのセンスが良い事務所なので、僕のウィークポイントを鍛える事が出来るかもしれないと思っています。日記には何度も出してますが、例の「マイ神様」が与えてくれたチャンスだと思うことにしましょう。
:そうそう、以前の文章で中途半端な書き方をしたために、何か一大事でもあったのかと心配してくれた友人がいました。真相はこのとおりですが、こうしてちゃんと一回行くまでは書きたくなかったんですよ。僕は慎重なので、常にご破算になった時の準備をしながら生きているようなところがあるんです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。