IHANOYA DIARY

2003年12月03日 ノリノリ。

:久々にFLASHをこってりいじってたら、少しテンションが高くなりました。
:前にも一度書いたことがありますね。僕のWEB製作中のハイな状態。ハイになってくると、まず独り言が多くなって、しまいに鼻歌歌いだして、果てには踊りだすんです。
:我が恩師(日高功雄氏)は「ワーク中はパソコンのハードの動きに注意することで、パソコンの寿命を延ばせる。だから僕はワーク中に音楽を聴いたり、ラジオやテレビをつけてたりしないよ」とおっしゃっていたのですが、僕は若気の至りでBGMが無いと作業ができません。
:今日もFLASHをうりうりいじりながらGARNET CROWを聴いていたら、急に槇原さんの曲を聴きたくなったんですが、それがまさにギアがトップに入ったしるしでした。「マッキー聴こう!マッキー聴こう!」と頭はマッキーでノリノリ。以降は歌うわ踊るわはかどるわ、です。
:まぁ、こんなんだから早くフリーになって在宅で仕事がしたいもんだと切に思うわけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。