IHANOYA DIARY

2003年11月22日 要る時は要るもの。

:今日は何着ていいか分からないほど急に暑くなったのですが、明日は何着ていいか分からないほど急に寒くなるそうです。
:マイカー候補筆頭の「smart K」に限定300台の特別カラーが発売されたのですが、これがまたド派手な「黄色と黒」。まぁ僕はこの色遣いを見るやいなや「にゃるほどねぇ」といったものですが、「今年ならではの限定色です。」のコピーは嬉しいながらちょっと下世話な気も。(笑) いや、僕はこの色は欲しく無いですよ。(笑)
:金の要る時は要るもので、Macを買ったと思ったらWinが不調、さらにはデジカメまで壊れました。デジカメはこのサイトと切っても切れない関係なので、買わないといけません。最近はネットで求人見るよりデジカメ探してます。(おいおーい)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。