IHANOYA DIARY

2003年11月20日 イイものを見よう。

:ホームページの製作をお手伝いした「maane(モーネ)」さんのところにお邪魔してきました。
:まだ工事中のページも幾つかあって、仕事としては途中の状態なんですけど、あちらも今大変お忙しいし、こちらも就職活動ということで、ひとまず区切りというような感じです。もちろん、何かあればすぐに駆けつけるつもりですけどね。ということで、今日は最近出版された本を見せていただいて、お仕事や個展のお話を聞き、こちらの近況などもお話してきました。
:デジタルとアナログで分野は違いますが、モノを作るという点で色々と勉強させていただきましたし、僕としては本当に良いコネクションが出来たと思っています。ひとまず仕事は区切りですが、これからももっともっとお話を聞きたいかたのお一人ですね。
:さて、その「maane」さんが出された本、「カードは手作りが楽しい!」が現在発売中です。日常にあるものが、ちょっとした工夫で、生活を彩るとても素敵なものになる…そんなコンセプトでモノ作りをされる「maane」さん(勝手に解釈)のいわば「カード編」。これは手にとって見ると、何故か釘付けになると思いますよ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。