IHANOYA DIARY

2007年10月13日 不意の初対面。

身悶える可愛さでした。


:復活したFIAT500こと、新型チンクエチェントと京都駅にて遭遇。発売はまだ先ですが、左ハンドルのMT車が参考展示されていました。


:横にチラッと写っている人と比べてもらえば分かるかと思いますが、実物はちっさい車です。たぶんヴィッツよりも小さい。後部座席には小柄な女性が乗れる程度の大きさです。それでも、ユーノスの倍の人数が乗れるんですけどね。
:インテリアのデザインも最高で、外から中からくまなくオシャレ。ここ最近のFIATはオシャレなイメージが皆無だったんですけど、溜めた分だけ物凄いのが来た感じですよ。


ええ、真剣に乗換えを検討しました。


:とは言え、ユーノスへの愛着は変わらないし、オープンの楽しさも分かってしまってるわけで。物理的に所有できなくなるまでユーノスに乗り続けたい、というのも変わらぬ本音です。
:だからまぁ、年末にある車検は当然受けるとして、その次の車検のときに改めて考えたいと思いますよ。


:実際チンクエチェントが大ヒットしたりしたら、今度は僕の天邪鬼根性が働いて、たぶん欲しくなくなると思うんですよね(笑)。発売前後(来春)が我慢のしどころでしょうかね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/581

コメント

不二子ちゃん
みたいに
なれたら
助手席
いただきます




そうなんですよ、
この車はかの「ルパンの車」でもあるわけなんですよ。


ところで私は、不二子ちゃんみたいな
モデル体型には興味がないのでございますよ。
「出るところはまぁ出てるほうだけど、
引っ込むところは大して引っ込んでない」
という絶妙なぽっちゃり体型にしか
センサーが反応しないのですよ。


ということで、よっしーが助手席当確になる日は
そう遠くないかもしれませんことよ。




むむむ・・・・・・


今のところは
感知されて
いないようですので


今しばらく
苦行を
続けたいと
思います。




コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。