IHANOYA DIARY

2007年10月06日 大人っていいなぁ。

勢ぞろい。


:映画「Transformers」の公開から早2ヶ月。この間、おかげさまで完全に「トランスフォーマー熱」がぶり返しましてね。ヤフオクを始めたことも手伝って、ものすごい勢いで我が家がトランスフォーマーに侵略されつつあります。


:映画公開直前から今までに買った総数、12個。中には海外限定販売品やらプレミアついてるものまであります。その上、現在予約中が2個。購入検討中が少なくとも5個。それなのに、映画に登場するキャラクターは1個も買ってません(笑)。 いや、キャラクターに思い入れはあるんですけどね、ハリウッドデザインにあんまり食指が動かなかったというか…。


:CS3だのiPodだのは散々渋って購入を先送りしているくせに、結局トランスフォーマーだけでCS3買えちゃうくらいのお金は使っちゃいましたよ。いやぁ、我ながら少しゾッとしますよね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。