IHANOYA DIARY

2007年10月18日 先祖がえり。

後ろのケースに入ってました。こんなケースもカッコいいApple。


:iPod nano買いました。しかも先代


:Apple Storeの特別限定販売のページで、整備済みのものが安く出てたんで、それにしましたよ。いわゆる「新古」品。でも何の問題もないです。今まで長らくshuffleでがんばってきましたけど、なんだかようやく一人前になれた気がしてます(笑)。


:先日、ラインナップが一新されたiPodですけど、映像を見れるのがウリみたいで、あんまり興味が湧きませんでした。iMacのときもそんな気持ちになってたんで、個人的に最近のAppleさんには肩透かし食らってます。


:ただ、そろそろiBookも潮時かなぁと思う今日この頃。レパードはちょっといいなぁ、と思ったりはしてます(笑)。 おぉ、こわいこわい…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/582

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。