IHANOYA DIARY

2007年06月25日 せっかくだし。

:さて、30代になったわけですが。


:正直、もっと何かこう、感慨深いものがあるのかと思っていたのですが、今のところ特にないようです。こういうものは後からジワジワ湧いてくるかもしれないので、なんとも言えないですが。
:ただですね、自分の年齢を言うとき、不思議とスッキリしている事に気づきました。もっと言えば、罪悪感がないというか。自分があまり20代に見られないことは分かっていたので、今までは密かに「これでもまだ20代なんですよホントすみません」という気持ちがあったんでしょうか(笑)。 今さら分かる深層心理。 まぁ発見はこれくらいでした。


:それでも一応区切りなんで、気分一新とまではいかないものの、30代なりの過ごし方というのも考えていかなくちゃな、とは思うんですよね。


:色々あった20代前半。ところが一転して後半は、ほとんど何もない日々の連続でした。そりゃ、毎日些細なことは色々あります。ただ、人生の方向性が変わるような出来事は皆無に等しい。強いて言えばフリーになったことがありますが、それはこの業界に入った時点ですでに規定路線だった気もします。


:せっかくの区切りですし、なにかと惰性で済ましてきたことに満遍なく区切りを付けていく勢いで、しばらく過ごしていきたいと思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/558

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。