IHANOYA DIARY

2007年07月18日 回る回るよ。

:「エアウルフ」については、散々書きましたよね。


:攻撃用ヘリが活躍する、アメリカのSFドラマ。放送は80年代半ば、僕は小学生でした。映像だけでは満足できず、当時発売されていたプラモデルを購入したなんてこともありましたね。白と黒の塗装を、筆で一生懸命塗ったのを覚えています。我ながらイイ出来だったんですけど、華奢なつくりだったため、もう残っていません。


:でも今は、もっとイイものがあるんです。


浮いてますよ。


:じゃーん。


:これ、なんと超合金!(笑) いい時代になったもんです。


:しかも、


回ってますよ!


回るんです。


:あの頃、がんばってプラモデルを塗装していた当時の僕には、伝えられたとしても秘密にしておいたほうがいいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/566

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。