IHANOYA DIARY

2007年02月04日 我が町。

京都CF!


:今度のCFは四条通り特集


:なかでも我が町西院は、「これから期待される町」として別ページが設けられるなど、破格の扱いを受けております。
:なんでも、「(いい意味での)場末感漂う」西院は、「まちなかに比べて"安くてうまい"店が多いのが特徴で」(じゃないと、みんなまちなかへ行っちゃうからね)、「一度店を気に入ったら、足繁く通う人が多い」んだそうな。


:気になってた阪急西院駅前の工事中の物件は、どうやらショッピングセンターで確定のもよう。ますます便利に、かつ魅力的になっていく我が町西院。そしてますます僕は「西院引きこもり」に(笑)…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。