IHANOYA DIARY

2006年12月03日 全身グダグダ。

:実は木曜の夜、ひどい下痢嘔吐に見舞われましてね。もう上から下から(汚くてすみません)出し尽くしましたよ。
:たぶん熱も出てたと思います。下痢と嘔吐は出してしまえば収まりましたけど、寒気とダルさがひどくて、眠れたのは日が昇る頃でした。


:翌朝の朝刊の一面に「京都市でノロウィルスが例年の10倍発生」という見出しを見て、ゾッとしましたよ。病院へ行ってないので、結局ノロなのかどうか分かりませんけど、ノロは対処法が今のところないみたいだし、結果としてはどっちでもいいです(笑)。
:で、昨日はひとまず体調も回復基調で、書いたようにユーノスを点検に出してきた訳です。そこまでは良かった。


:ところが夜に、今度は頭痛が襲ってきましてね。月に一度くらいは頭痛がある「頭痛もち」なんですけど、昨日のはキツかったなぁ。またよりによって夕食時に襲ってくるもんだから、食べるに食べられない、でも食べなきゃ薬が飲めない(薬は食後服用)っていうことで、もー苦しかったです。


:で、今日ですけど、おなかのほうはだいぶ回復してきたように思います。ただ、まだ食欲はないですね。全然食べてないけど、空腹にならない。あと、頭痛は治りましたけど、微妙に風邪の気配がします。下痢とかも風邪のせいなのかなぁ。症状が時間差あるのは不思議だけど…。


:ということで、非常にグダグダな週末でしたが、どうもこの流れのまま月曜を迎えそうな感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。