IHANOYA DIARY

2006年12月02日 次の春までに。

eunos061202.jpg


:友人の納車を見届けた週末、ユーノスも今年最後のイベントを迎えましたよ。


:法定12ヶ月点検とオイル(&フィルター)交換です。いやまぁ、そんなに大層なことでもないですが(笑)、ユーノスさんもスッキリした形で一年を終えましょう、ってことでね。来年で干支が二周り目になる13年目ですからね(おっさんくさい)。
:友人の新車購入で「ユーノス・愛」が再燃していた訳ですが、プラグコードも交換したし、オイルもフィルタごと替えたしで、ひと段落といったところでしょうか。もちろん後はほったらかしという訳ではなく、次のオープンの季節に向けて、常に何がしてやれるかを考えつつ過ごしていこうと思ってますよ。


:点検を終えた後、ドライブがてら市内の北部(丸太町以北)をグルッと一周してきました。白川通りを、イチョウが舞うなか走ったのは心地よかったなぁ…。フロントガラスを横切るイチョウの葉、幹の焦げ茶色、そして背景の町並み。それがいかにも晩秋の色合いで、少ししみじみとしてしまいました。まぁ、屋根を開けてたら大変なことになってたでしょうけど(笑)。


:屋根を開けるのは、春までお預け。でもその春には、ちょっと計画していることがあるんです。実現できるかどうか分かりませんが、一度はやっておきたかったことを、やってみようと思っています。とりあえず今は、いい春を迎えられるようにがんばらなくてはね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。