IHANOYA DIARY

2006年11月16日 それにつけても。

karl061116.jpg


:最近無性に食べたくなるのは、カール。うすあじ限定。


:しかしコンビニにはなかなか売ってないんですよね。入れ替わりの激しい新商品群に追いやられ、かろうじてスーパーの菓子売り場で見かけるくらい。なんというか、「ベテラン」と呼ばれるようになって若手にスタメンを譲った野球選手のような感じか。
:夕方どきの主婦が列を成すスーパーのレジに、カール1個持って並ぶ勇気のない29歳・男。仕方なく100均にまで足を伸ばしてようやくカールにたどり着きました。ちなみに、使うかもしれないクリアファイルかなんかと一緒に購入。合計210円。


:なんかこの冬のカールには、「雪だるまカール」が入っているらしいですヨ! その使い古された商法に、熱いものが頬を伝う気がしないでもないですが。
:まぁそんなこと言いつつも、袋を開けたら手元も見ずに、気が付けば半分ほど食べ終わってました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。