IHANOYA DIARY

2006年10月09日 秋は何もかもが短くて。

比叡山から琵琶湖を一望。


:友人と、今秋初のオープンドライブで比叡山へ。
:空は快晴、気温もちょうど良く、琵琶湖もきれいに見渡せる最高のタイミングでした。


手前暗くてすみません。


:ここのところ、週末もなかなか時間が取れなくて、ユーノスにもろくに乗ってませんでした。ガソリンの値上げ以降、まだ一度も給油してないくらいですからね。
:でも久しぶりに乗ると、やっぱりユーノスは良いです。

:屋根を開けていると、車の声がよく聞こえるんです。タイヤが地面を撫でる音、僕の踏むアクセルにエンジンが律儀に返事をする音。そして大きく開けた僕の視界は、ユーノスのそれと等しくなります。


:帰路、ユーノスと一つになった錯覚を楽しみながら、待ちわびた秋があまりに早く日暮れてしまうことにジレンマを感じていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。