IHANOYA DIARY

2006年07月12日 鉾は立ったが見通しは。

gion060712.jpg


:鉾が立ちました。
:月鉾さんも立ってたので撮ったんですけど、あんまりアングルが良くなかったんで、今日は菊水鉾さんで(なんで「さん付け」なのかは自分でもよく分からない)。
:もう今日から、界隈は浴衣の人が沢山いましたよ。まだ夜店とかは出てないんですけどね。

:さて、仕事のほうですが、7件同時進行の内の1件が今日終わりました。…って、まだ1件…。
:この7件のうち6件が、全部今月中に終わることになってるってんだから、すごいですね(他人事のように)。こんなこと、今後滅多にないと思うので、終わるたびにここに記録していこうかな(笑)。
:ということで、残り5件。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。