IHANOYA DIARY

2006年01月29日 ナベのある風景。

:風邪のほうは、まだいまいちスッキリしない感じです。
:医者からもらった薬は飲みきってしまったのですが、まだ喉の痛みが少しと、鼻づまりが残ってます。明日薬だけもらいに行っても良いんですが、熱は相変わらずないし、ちょっと大げさかなぁとも思うんですよね。なので、あとは自然治癒力に任せようかなと。
:ところで、今まで「風邪予防に加湿器」というのが何故なのか、実は分かってませんでした。でも今回の風邪でよく分かりましたね。最初、起きっぱなに「喉がカラカラ→痛い」というのがこの風邪の始まりでしたし。
:友人によると、加湿器がなくても、水を入れたボールなどを部屋に置いておけば、多少なりとも効果はあるそうです。
:ということで、今僕の部屋には「水を入れたナベ」が置いてありますよ。
:しかしなんと言うか、見慣れない風景ですねぇ。どんなにお洒落な雑貨を置いてても、ナベが全部持って行っちゃいますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。