IHANOYA DIARY

2005年12月20日 韓流屁。

:韓流ブームとは今まで無縁だった我が家ですが、ここにきて父が「チャングムの誓い」にハマってしまいました。
:NHKBSかどこかで再放送がやってるらしいんですが、それを毎日ビデオに録って、帰宅後すぐに観てます。まぁ今まで趣味というものがほとんどない人でしたから、束の間とは言え何かにハマるのは悪くないと思います。
:父がリビングで見ているもので、コーヒー入れる時には僕の目にも入ってくるんですが、個人的には挿入歌が気になって仕方ないんです。というのも、タイトルが「オナラ」なんですよね…。真面目なシーンで「おな~ら~♪」と流れてくるんですよ。韓国でも特に意味のある言葉じゃないらしいんですが。しかし、よく父は真面目な顔して観てられるなぁ。僕なら画面をまともに見られません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。