IHANOYA DIARY

2005年11月22日 萌えより燃え。

tf051122.jpg

:まぁアレだ、仕事ってのは基本的に大変なものですよね。ということで、久々にトランスフォーマーを購入。
:ヨタファンの皆さま、お待たせしました。今回はトヨタbBですよ。でも、確かbBってもうすぐ生産終・・・ごにょごにょ。
:ここんとこ、スマートなデザインのものが多かったように思いますが、これはクルマがクルマだけに、カタマリ系のゴッツいデザイン。燃える!グッと来る!
:小さい頃からコストパフォーマンス重視のエコノミカルなガキだった僕は、同じ価格ならボリュームのあるヤツの方を選んでました。だから主役メカなんて買ってもらった覚えがありません。ガンダムよりガンキャノン、聖闘士聖矢ならライブラ、というのが僕です。(それが今の異性の好みに影響している気がしないでもないですが・・・。)
:今回のは新趣向で、何故か美少女フィギュアが付いてたんですけど、速攻で捨てました。萌えが分からんですんません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。