IHANOYA DIARY

2005年11月09日 ユーノスご帰還。

eunos051109.jpg
かーわるんだーかわるんだー無敵のろーぼーにー♪
:ただいまアニソン聴いて仕事中でございます。お送りしたのは知る人ぞ知る「ゴールドライタン」でした。
:アニソン聴いて仕事すると、変に盛り上がりますヨ。まぁ、仕事も「戦い」っちゃ戦いですからね、そこら辺を盛り上げるためのアニソンなら、当然のことかもしれない。ただ、仕事しながら歌っちゃうんですよね・・・。「M・U・S・C・L・E マッソー!」とか。(笑) これも、当分フリーでやろうと思う理由の一つだったりする。

:昨日考えた通り、今日のランチはいつもと違うものにしようと外には出ました。ただ、それほど食べたいものがなかった。強いて言えば、昨日テレビで美味そうな「カツとじ」を見てしまったので、それが食べたいくらい。あんまり「ランチ」って感じじゃないけど。
:で、なか卯でカツ丼やってたの思い出して、近所のなか卯へ。どこが豪勢なのやら・・・。しかも、どうやら一部店舗限定だったらしくて、近所の店にはカツ丼ありませんでした。(泣) とは言え入った以上何か頼まないといけないですから、あくまでも豪勢というコンセプトは貫き、「あい掛けカレー」を注文!(牛丼並と100円しか違わない・・・)
:生まれて初めて「あい掛け(カレーのご飯の部分に牛丼の具)」を食べたんです。なんか濃そうだから、避けてたんですね。で、食べてみた感想はと言うと、やっぱり別々に食べた方がいいと思います。

:あ、昨日書いてた「天使待ち」ですけど、今朝一番に「とりあえず天使」が降りてきました。この「とりあえず天使」は、"一見ナイスなアイデアに思わせといて、冷静になってみたらそうでもない"ようなレベルの天使です。ちょっと厄介です。さて、明日がチェック日。どうなることやら。

:そうそう、ユーノスが帰ってきました(引っ張りすぎ)。上の写真は、さっぱり分からんですみません。しかも実は今日撮ったものでもないです。(笑) 撮るの忘れたんで、間に合わせってことで・・・。でも、キレイに直ってましたよ。これでもらい事故の一件も終了かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。