IHANOYA DIARY

2005年11月07日 気分転換のススメ。


:『あたしンち』の11巻が出ましたね。
:今回も面白い。何回も声出して笑ってしまいましたヨ。「仕事の妨げになる」と思ってしばらくガマンしてみたのだけれど、こんなことなら早めに読んでおくんだった。良い気分転換になりました。
:今回の個人的な収穫は、メガネを取ったお父さんかな。(笑)

:最近エッセイやら絵日記やらを読んでいると大変心地良い私ですが、今日楽しく読んでしまったのがココにある『独りでできるもん』。30代独身・彼氏ナシの女性が描くエッセイコミックにして、このタイトル。それだけで笑える・・・。

:今日、ユーノスを修理に出してきました。まぁ、明日か明後日には仕上がるでしょう。せっかくだから、週末に時間を作れたら何処かに走ってみるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。