IHANOYA DIARY

2005年10月09日 ユーノスのョン様。

sora051009.jpg
:お誘いを受けて、昼から宝ヶ池へとオープンドライブ。
:今秋、すでに何度かオープンドライブを敢行しているのですが、暑かったり小雨に遭ったりで、ここに書けるようなマトモなものは今日が初めてと言っても良いくらいです。髪を撫でる爽やかな風、見上げれば秋の雲。北山を経由して宝が池へと続く道は、何度通ってもオープンに最適なコースですよ。
:今日は、以前ここに書いていたョン様風サングラス、通称「ヨングラス」をかけて走ってみたのですが、これはいいですよ! 軽いにもかかわらずガラス面積が大きいので、かけてる気がしないんです。いや~、やっぱりヨン様分かってるわ。
:今日は何故か「語らう日」という裏テーマでもあったみたいに、人と語りまくりました。宝ヶ池を離れた後は、相手を変えて、夕食の後にカフェを2軒はしご。計3店でずっとサシのトーク。
:ある時期、この二人が揃うと昔話ばかりだったのを思い出します。それが今は、これからの生き方みたいな、前向きな話がメイン。過大評価すれば、お互い一皮剥けたのかもしれないな、などと思うわけです。今の話題は、「どうやって二皮目を剥くか」といった感じかもしれません。この先リアルおっさんになっていっても、一緒に三皮もヨン皮も剥いていって、気が付いたらつるっパゲというのも良いかもしれないです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。