IHANOYA DIARY

2005年09月28日 ズシッと来たよ(腰痛)。

切符
:今日は大阪にて仕事の打ち合わせ。
:いや~、しかし今回の仕事はキツそう。納期とか内容ではなく、クライアントの要望が変化球気味で読めないのです。間に代理店が入っているのでまだ噛み砕いてもらえるんでしょうけど、方向性や最終的な作業量は暗中模索のまま突っ走っていくことになりそうです。おおコワ・・・。
:ということで、来月はあんまり日記を書かなくなるか、あるいは泣き言ばかり言うようになると思いますので、その際は軽くスルーでお願いします。(笑)
:散々怖がらせられての帰宅後、突然腰が痛くなりました(ギックリーではなく)。なんかそれも幸先悪い感じで、相変わらず僕の体はナイスタイミングですね。
:そうそう、上の画像の意味を書いておかないと。切符を買うとき領収書はもらえないのかなぁと心配してたんですが(経費にするため)、領収書代わりに持って帰ることが出来るんですね。駅員さんも慣れた感じで切符にはんこを押してくれ、改札を通してもらいました。いやいや、いい勉強になりましたよ。・・・という意味の画像です。(笑)

:ところで・・・
:阪神ファンの皆さん、「涙の準備はできましたか?」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。