IHANOYA DIARY

2005年09月25日 風邪をひいてる場合ではない。

:こちら京都では、急に涼しくなりました。
:ああ、やっと名実ともに夏が終わったんですかね。もうホント、夏はおなか一杯です。一杯過ぎて胃から逆流してくるくらい、堪能しました。「夏の終わり」と言えばセンチメンタルな感じですが、個人的にはそのセンチメンタルは合計30分程度しか感じてなくて、後はひたすら「暑い、はよ終われ」と夏を呪い続けてますヨ。
:こうして気温が下がったのも何かの区切りか、今週からはちょっと大変です。
:まず、ゴリッと仕事が始まりそうです。フリーになってから、初の本格的な仕事ですかね(今までは修正とか追加とかやってました)。ボリュームはともかく、内容的にゴリッと来そうなので、暑くなさそうなのが救いかな。
:あと、仕事で忙しくなりそうだというのに、ジムでのトレーニング環境が非常に良好になりつつあります。と言うのも、以前ヨドバシのネットで購入したiPodshuffleの(汗にも平気な)携帯ケースがいよいよ到着しそうです。その上、ジム用の腕時計も購入の運び。ああ、ますますトレーニングに力が入りそう・・・。
:そしてそして、ついに阪神タイガースが優勝の瞬間を迎えます。優勝当日は写真家さんと朝まで飲み明かそうかという話まで出てまして、ぶっちゃけ仕事は横に置いておかなくてはなりません(義務)。と言うか、今からやや横に置き気味なのですが。
:という訳で、いずれにしても濃密な一週間になりそうな気配。季節の変わり目とは言え、風邪をひいてる場合ではないですなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。