IHANOYA DIARY

2005年09月21日 健忘症と闘う業界。


:Amazonでこの本を買いました。
:書店では見かけなかったので、冒険買いです。今日、梱包を解いて見てみたんですが、いや~厚い・・・。(笑) しかも字が小さい。HTMLで言ったら"-2"くらいか(分からない人すみません)。一応テーマごとに章分けしてありますから、タイトル(教科書)どおり辞書とは違いますね。とは言え、律儀に前から読んでたら今年が終わってしまいそうです。(笑)
:前の会社ではFLASHばかり扱ってましたから、最近じゃ面白いくらいにHTMLやらCSSの知識が怪しくなってきました。そこで、作品集のサイトはFLASHに頼らず、いっちょ地道にソースを打って作ってやろうやないかと考えてます。その間もFLASHのお仕事はあると思うので、これでなんとか両方を現在進行形でやっていけるのではないか、と。
:しかし、ちょっとやらないだけで忘れるというのは、この業界じゃ誰の口からも聞きますが・・・、プログラム言語やソフトの数が多いだけに、ホント追いつかないですよねぇ、皆さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。