IHANOYA DIARY

2005年09月05日 ヒトシ君、VAAMを買いだめる。

8バーム
:ジムで愛飲の、VAAMを買いだめ。
:トレーニング中は、スポーツドリンクが欠かせません。水でも良いっちゃ良いんですけど、アミノ酸が脂肪の燃焼を助けるらしいので、とりあえずスポーツドリンクを飲んでます。人生で初めてくらい、スポーツドリンクを飲んでます。
:ところがね、まぁ水ならタダで済むんですけど、スポーツドリンクはお金が掛かる訳で。マトモに買うと1本150円で、それが週3回となると450円。一月4週で1800円。一方で、トレーニング明けにはコーヒーが飲みたい。体を動かした後の、あの(不健康な)一服のタバコと、(不健康な)1杯のコーヒー・・・これが堪らない。だから、そっちを優先して、スポーツドリンクの方は足を使って安い店を探すようにしています。優先順位が間違ってるように思うのは、きっと気のせい。
:今日は近所のドラッグストアで、VAAMが1本105円でした。今まで見た中で2番目に安い値段。ということで、あったら逃さずに即買いです。ジムの帰り道、両手にVAAMをぶら下げて、小雨の中を帰ってきましたよ。(笑) まぁ、これもトレーニングの一環ってことで。
:おかげさまで、胸から上腕にかけての辺り、微妙にムキってきました。お腹はまだまだ割れてませんが(それどころか上下に何分割かしてますが)、それでも触ると硬くなってきてます。
:ただ、僕がムキムキになっても、「草野 仁」にしかならないんじゃないかと我ながら思いますんで、まぁ、ある程度のところで止めるつもりです。ご安心を。
:では、ボッシュートっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。