IHANOYA DIARY

2005年06月13日 は~い~しゃ~。

:出勤途中に歯医者へ行ってきました。
:先日書いたように詰め物(金属)が取れた訳なんですが、なんと歯医者に行ったのは6年ぶりのこと。確か、前回の治療の最終日に「虫歯予備軍が結構ありますよ」と先生に言われていたんですが、6年間も大半が予備のままでいてくれてるらしいことが信じられません…。
:久々ということで、レントゲンは撮られるわ、虫歯チェックはされるわ、歯茎チェックはされるわ、とフルコースでした。
:で、詰め物が取れた原因ですが、金属と葉の間が虫歯になったため、緩んで取れたんだそうで。予備軍から一人抜け駆けしたヤツがいた訳です。全く、なんてヤツだ。
:とりあえず今日は虫歯を削ってもらって、新たに型を取り直してもらいました。来週には新しい金属を詰めてもらうことになるんじゃないでしょうか。
:予約は今日と同じく来週月曜日の朝10時。なんと、この6月の月曜日は、退職まで全てマトモに出勤できなかった!…という状態になりました。27歳ラストの1ヶ月は、残念ながら「優秀の美」とはいかず、せいぜい「不時着」レベルになりそうです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。