IHANOYA DIARY

2005年06月08日 求ム熟睡。

:W杯出場を決めた瞬間より、今岡の勝ち越し満塁HRに絶叫。当然。
:「響鬼♪響鬼♪」言ってますが、実は水面下でこんなものが。かっこええ…。絶対(一人で)観に行きます!
:あ、順番間違えましたが、今日から職場復帰してます。セキはまだ出るんですが、一時期の体のダルさはなくなりました。
:昨日は朝方に仕事のやり取りをやって、昼からは少し寝ました。この時もそうだったんですけど、このところ変な夢、というか変な空気感の夢ばかり見ていました。出てくる人とか、周りの景色とか、見たことあるような無いようなという雰囲気の中、それでもなんだか重苦しく暗い世界にいました。この夢を見ていた間は寝つきが悪くて、それがそのまま体調に結びついた感じでしょうか。
:結局、昨日の夜は本当に寝ていて気持ちが良くて、今朝もなかなか起きたくなかったです。起きてすぐ、今晩寝るのが楽しみになるような感じでした。
:あんまり良い夢って見た記憶がないですけど、どうせならもうずっと夢なんて見ずにいたいと今は思ってますよ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。