IHANOYA DIARY

2005年03月06日 移転しました。

:ということで、「ihanoya.com」→「ihanoya.jp」に変わりました。
:いや、別に「.com」が嫌だ、ということじゃなくてですね、「ihanoya.com」を置いていたサーバー会社さんがどうにも怪しい感じになってきたので、泣く泣く手放さざるを得なかったという状況です。「ihanoya.com」は取得してから何年か経ちますし、語呂も良いので気に入っていたんですよ。でもまぁ、「ihanoya.jp」ということで、「日本のサイトですよ」という事が分かっていいかなとも思います。(笑) まぁ、外国人さんが来る理由も無いんですけど。
:今日はですね、あんまり何にもしなかったです。そういう日にしました。
:朝からこのサイトの引越し作業の続きをやって、それが昼過ぎまで掛かりました。午後には家を出て、近所の喫茶店で仕事関係の書類(今度作るFLASHゲームのルールブック)に目を通してました。夜は引越し作業の惰性で過去の日記なんぞをダラーっと読んで、友人と久々に長電話して…という感じで、ひたすらスローペースに過ぎた一日でした。
:でも、過去の日記読んでると面白いですね。今の会社に行き始めた頃にも「週末は有意義に使うことに決めました」とか書いてあって、1年越しに同じこと言ってんだな(笑)と、自分の進歩の無さに呆れてみたり。昔の文章のタッチに比べて、やっぱり今は重い雰囲気があるかなぁと思ってみたり…。まぁこうして読み返すために書いているようなもんだったりする訳ですが。
:あぁ、そうだ、一応ご連絡までに。「いはの屋」本体はとりあえず当分の間休止状態になります。なにせ更新してないですから、リニューアルとかも考えたんですけどアイデアも浮かばなくて(じっくり腰据えて考えられてないからですが)、お見苦しいのでもう隠そうと。ただ、「いはの屋」は、WebCreatorとして以前に、僕個人としての拠り所みたなところがあるので、いつかきっと復活させたいとは思っています。それまで、この日記を以前より力入れて書いていきます。
:それでは、場所は変わりましたが、今後ともよろしくお願いしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。