IHANOYA DIARY

2004年08月27日 夏の終わり。

:というか本当に早く冬になってほしい近頃の私です。
:スノボもスキーもしないのに冬好きな私ですが、その理由はと言うと、…あるような無いような。まず第一に「暑いこと」が何よりも嫌いなこと、第二にカフェでホットを飲んで一服吸う時間が何より好きなこと、第三に自分でホットコーヒーを入れるあのゆっくりした時間が好きなこと、…コーヒーばっかりですな。
:しかしあれですな、その前に秋がありましたか。秋にはオープンドライブが最高でしょうなぁ。今は自粛してますからなぁ。でも秋って一瞬で終わっちゃいますから、一番「秋だなぁ」と感じるのは今の時期にウロコ雲を見た瞬間だったりします。
:それはそうと、どうやら僕も少し関わったウチの会社の仕事が、雑誌に載るらしいですよ。…待て、続報!
:会社の方は、本日と明日、事務所移転となります。まぁ、二軒隣のビルに移るだけなんですが。ということで、明日は休日出勤です。まぁでも、きれいなオフィスになって、今後いつ取材を受けても良い状態に・・・。いや、今回はチロっと掲載されるだけなんで、取材はまだまだ先の話かもしれませんが。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。