IHANOYA DIARY

2007年12月03日 溶けかけた飴。

INFOBAR2


:ご無沙汰ですよね。


:その間に、携帯を換えましたよ。


:思えば、キャリアをauに変えたのは、初代INFOBARがきっかけでした。「デザインに力を入れる、これからのauが楽しみだ!」って思ってましたねー、あの頃。


:しかし、結局(個人的には)初代INFOBARに匹敵するデザインのものは、ついぞ出てきませんでした…。そして結局またINFOBARが出るということで、せっかくだから換えちゃおうと。前のヤツが想定外に使いづらかったのもありましたけどね。


:で、INFOBAR2。デザインはまぁ、こんなもんかな、という印象です。特別いいとは思ってません。ただ、使った感じはいいですねぇ。やっぱりバー(折りたたまない)タイプはいい。重量バランスがしっくりきます。懸念してた一番下のキーも、あまり上のほうが重くないためか、そんなに押しづらくなかったです。カタチも持ちやすいし、手に馴染みますよ。
:しかしながら充電器がねぇ…。横型の充電器は両手でないとしっかりセットできないです。残念。めんどくさいので中途半端に置いてたら、電話が掛かってきたとき転げ落ちました(笑)。


:プランの都合で2年は変更できないので、なんとか慣れていきたいと思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。