IHANOYA DIARY

2007年03月20日 「胸キュン」がキーワード。

:GOING UNDER GROUND の新曲、「胸いっぱい」のPVが面白いのですよ。


:彼らのPVはドラマ性のあるものが多くて、バンド仲間の結婚式で歌うという設定の「同じ月を見てた」はおっさんながらにキュンときたし(笑)、久しぶりに里帰りする「サンキュー」はおっさんだからこそグッときました。まぁ、おっさんであるかどうかは関係ないとは思いますが。


:そこでこの「胸いっぱい」ですよ。


:いいですねぇ、この胡散臭さ。もう歌と関係あるんだかないんだかさっぱり分かりませんが、なだぎ武っぽいベタ演技の外国人がイカしまくりですよ。それにしても、ボーカルはだんだん故・鈴木ヒロミツ氏に似てきているような…。


:そんな彼らのPVはこちらから是非。いつまで公開されてるかは分かりませんが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。