IHANOYA DIARY

2007年05月03日 大きなお買い物のその後。

:結局パソコンを買い替えを決断し、先月末にはネットで注文しました。

:今回、自作で作ることもできたんですが、GW中にサクッと新しい環境に移りたかったので、OS以外は組まれているパソを買うことにしたんです。買ったのは「マウスコンピューター」のモデル。


:注文から1週間ほどでマシンは無事到着。そして、今はもうこうして手元に・・・


ない。


:ありません。戻っていってしまいました。


:実は、事前に買っておいたモニタ(22インチワイド、1680×1050)との相性が悪かったのか、モニタの解像度が認識されず、800×600という脅威の低解像度で表示されてしまっていたのですよ。モニタがデカいだけに、800×600で映るアイコンはこれまたデカいデカい…。それはいいとして、これは初期不良かもしれないということになりまして、一旦サポートセンターの方に送り返すということになった訳です。


:結局、環境の移行もままならないまま、GWも後半の今日この頃…。うーん、失敗だったかも(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/545

コメント

ドライバ入れてなかっただけとか・・・
やっぱり、PCは自作デスヨ(´・ω・`)b


|彡サッ



いんや、書けばややこしくなるので省いてるけど、
ドライバはちゃんと入ってるよ。一応ね。
送り返すまでにサポートセンターとほぼ一日やりとりしてたから、
書いてないけど色々あったのよ…。嗚呼思い出したくもない…。


って、fukuokaって…
おーい。



ん?ナニカw


|д゚)ノ ハロー


Σ(゚Д゚)


|彡サッ



ああ、やっぱりそうか(笑)。なつかしぃのう。

また機会があれば、近況報告でもしましょうや。



コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。