IHANOYA DIARY

2007年04月20日 大きなお買い物の妄想。

チンクェチェントを眺めながらコーヒー。


:ユーノスへの愛は変わりませんよ。


:でもこれ、FIATから出る新しいチンクェチェント、これはもう強烈に欲しいのですよ! 珍しく「!」を使ってしまうくらい欲しいのですよ!


:往年のファニーなたたずまいを上手くアレンジしたエクステリアはもちろん、インテリアのおしゃれ具合がこれまた、たまりません。ミニには手が届かないけど、このサイズの車なら、おそらく200万辺りで出てくるはず。その微妙にリアルな価格帯に、思わず身震いするってもんですよ。


:でもまぁ…、


:ねぇ。


:現実的に、車にお金使ってる場合か、ってことですよね。前の日記見てもらえば分かるように、もう目の前で出費の予感がある訳で。


:春の浮かれ気分もここら辺にしとかないといけないですね。そろそろ嫌な夏がきますしねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/542

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。