IHANOYA DIARY

2007年04月21日 from ドバイのチョコ。

きらびやかなドバイチョコ。


:ここしばらくエジプト旅行に行っていた写真家さんのお土産は、なんとドバイで買ったチョコレート。エジプトでは土産になりそうなものがなかったんだそうな。


:ちなみにエジプト旅行は、砂と埃にまみれて原地人と日夜心理戦を繰り返すガチンコの旅だったらしいですよ。一方のドバイはと言うと、オイルバブルで完全に現代の都市になって、観るものは特になかったとのこと。


:さてチョコですが、色んな種類が入ってまして、普通においしかったです。海外のチョコというと「甘ったるくてジャリジャリした舌触り」というイメージがあったんですが(ベルギー王室御用達とかには縁がない)、まぁそんなこともなく、街並み同様に近代化されたお味でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。