IHANOYA DIARY

2007年03月11日 fromドイツの靴。

モーブス、履いてみました。


:何人かの知り合いから薦められ、寺町三条上ルの「Top to Top」というシューズショップで靴を買ってきました。珍しく白なんぞ選んでみましたよ。まぁ、春だからということで(笑)。
:ちなみに「モーブス」というブランドの靴で、ドイツ製なんだそうな。なんか最近ドイツづいてますか。


:ところでその「Top to Top」、いわゆるセレクトショップでして、ショップ推薦の特定ブランドしか置いてないお店です。ナイキだのNBだのはもちろん無くて、あったのはDragon BeardとかZIRAとか…せいぜい4つ5つくらいじゃないでしょうか。


:有名どころのスポーツシューズはゴツくて興味が無かったんですが、ここに置いてあるシューズは惹かれるものが多かったです。今まで革モノが多かったけど、これからスポーツシューズが増えるかなぁ…。


:ただ、このお店に行く時は、買う気マンマンで行ったほうがイイですよ。
:スタッフさんが代わる代わる攻めてきます(笑)。いや、全然嫌な感じじゃなくて、むしろ気持ちよく買えるんですけどね。ただ、冷やかしならなかなかシンドいと思いますから。
:一度様子見して、しばらくしてから戻ったんですけど、「お帰りなさい!」なんてメイドカフェみたいな迎え方されましたからねぇ…。僕には買わずに去る勇気が無いです(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/528

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。