IHANOYA DIARY

2006年12月31日 最後は反省。

一心不乱な猫。


:そろそろ今年も終わります。


:今年は…、個人的にはあんまり良い年ではなかったかなぁ。
:何より、仕事以外で新しい出会いがひとつも無かったというのは反省点。昨年までの交流関係を越えることができなかったんですよ。
:会社勤めじゃないから、その気になればこのまま交流関係を広げずに、仕事のゲートだけ開いて生きていくことも可能でしょう。でも、おそらくそれは人生的に致命的(笑)。とは言え、サークルとかで群れるのは好きじゃないから、やっぱり現状の交流関係からジワリジワリと広げていくしかないかなぁ。来年はちょっとがんばります。


:来年は、少なくとも今年よりはいい年でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。